グッズ

みんなでつくろう!
nanaフェスオリジナルグッズデザイン募集

みんなでつくろう!nanaフェスオリジナルグッズデザイン募集

応募期間 : 7月10日〜7月31日
結果発表 : 当選者にはメールにてご連絡致します。8月上旬を目処にWebサイト上で発表致します。

募集企画の概要

今年のnanaフェスは、フェスでしか買えない限定オリジナルグッズもnanaユーザー作!
ということで、ユーザーのみなさんからオリジナルTシャツのデザインを大募集します☆
選ばれた方のデザインはTシャツに変身し、8月23日にnanaフェス会場の物販スペースで販売しますよ〜♫

自分がデザインしたTシャツを、フェスの当日にみんなが着てたら高まりますよね〜( *`ω´)
みなさんからの素敵なデザイン、どしどしお待ちしております!

応募方法

メールで提出していただきます。
応募作品のファイル形式は、【 jpgもしくはpng 】で添付してください。
投稿用画像は低解像度のものでも問題ありませんが、製品化された場合には高解像度のデータを別途提供して頂く必要があるため、オリジナルデータを保存しておいてください。
(※オリジナルデータの画像サイズは縦1600px × 横1200px以上を推奨します。)

応募はコチラ

本文には、ご提出者のお名前と連絡用メールアドレスをご記載の上、応募作品のファイルを添付してください。

<応募規約>
◯応募作品は、未発表のものに限ります。
◯応募作品が使われるのはTシャツのみです。
◯応募はお1人様につき、1作品に限らせていただきます。
◯応募する方が未成年の場合は、保護者のご同意の上、ご応募ください。
◯応募作品に関する著作権は、製作者に帰属します。
◯採用された応募作品は株式会社nana musicが主催するnanaフェスに関連するグッズとして製品化し、その際に製作者は株式会社nana musicに対し、応募作品を地域の限定なく、無償かつ非独占的に利用する一切の権利(営利目的の有無を問わず、複製、上映、公衆送信、公衆伝達、口述、展示、頒布、貸与、翻訳、翻案または改変する権利を含みます)を許諾するものとします。